« もっこもこ | メイン | イングリッシュセッター »

2012年10月27日 (土)

伸びてきた~\(^o^)/

P1200816

シュナウザーのそらちゃん♪

P1200818

前回と同じカットをしましたhairsalon

お顔の毛、大分伸びてきた~\(^o^)/heart02これからが楽しみだねhappy01

お疲れ様!!

P1200832

キャバリアのななちゃん♪

P1200835

いつも通り、シャンプーコースで出来上がりspa

ななちゃんはいつも、大人しくておりこうですwink

もうすぐで、お迎え来てくれるから待っててねhappy01お疲れ様!!

P1200828

プードルのジロくん♪

出来上がりの写真だけでごめんなさいm(__)m

シャンプーが終わるまでは唸って咬もうとしていましたが、カットのときは落ち着いてくれましたgood

お疲れ様!!

みなさん、またのご来店をお待ちしています(^^)

それでは本日もワンクリックdog
よろしくお願いします(^^♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/30142041

伸びてきた~\(^o^)/を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿