« ブログ再開(^^♪ | メイン | 11歳&16歳 »

2012年10月 9日 (火)

アイリッシュセター★

1

プードルのココちゃん♪

初めてのご来店です\(^o^)/生後半年の子犬ですよ~heart02

2

1月前にカットをしたそうなので、今回はシャンプーコースでしたspa

シャンプーはちょこっと暴れましたが、おりこうでしたよ(#^.^#)

お疲れ様!!

3

アイリッシュセターのリッシュくん♪

ホテルでのご来店ですgood

4

食べ方は優しいのに、なぜかボロボロこぼしていましたbleah

5

お散歩後の一枚camera

やっと大人しくなってくれた~cryingheart01

力が強いので、一人でのお散歩は大変です(・∀・)sweat01

6

あした、お迎えに来てくれるからね~happy01

もう一日、よろしくね\(^o^)/

7

チワワのレオンくん♪

レオンくんも、ホテルでのご来店ですよgood

臆病な子で、近づくだけで唸ります(;_;)

8

ず~っとパパとママのこと、考えてるんやろうなぁconfident

9

お迎えに来たのがわかった途端、テンションMAXになっていましたup

また福井に来た時は、Pawに遊びに来て下さいね(#^.^#)

10

本日のヤッピー★

きょうは、ハウスに戻る前に捕獲!!成功しましたsmile

それでは本日もワンクリックdog
よろしくお願いします(^^♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/30014417

アイリッシュセター★を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿