« 立ってるー!!笑 | メイン | わがまま »

2012年10月16日 (火)

叫ばないの?笑

1

プードルのテラちゃん♪

2

いつも通りのカットをしましたhairsalon

きょうは叫ぶこともなく、スムーズにトリミングができました(・∀・)

お疲れ様!!

3

チワワのチェリーくん♪

4

シャンプーコースで出来上がりですspa

いかついお顔をしていますが(笑)おっとりしていて、可愛いわんちゃんですよheart04

お疲れ様!!

5

柴犬の空くん♪

きのうから、ホテルでのご来店ですflair

6

ごはん、食べてくれませんねーcrying

ってことで!あしたの朝一に帰るので、シャンプーしちゃいましょうかwink

7

8

お疲れ様!!

夜はしっかり食べるのだよpapersmile

それでは本日もワンクリックdog
よろしくお願いします(^^♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/30060923

叫ばないの?笑を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿