« イングリッシュセッター | メイン | イケメンくん »

2012年10月29日 (月)

やっぱり大きいね(笑)

P1200869

ゴールデンのクララちゃん♪

P1200874

いつも通り、シャンプーコースでしたspa

う~ん・・・bleahやっぱり大きいね~flairhappy01

スリムなクララちゃん、ステキやったんやけどなぁup引き続き、ダイエット頑張ってください(^^)/

お疲れ様!!

P1200875

ダックスフンドのルナちゃん♪

P1200877

ルナちゃんも、シャンプーコースでしたspa

爪切り&足裏バリカンのときに、ゴローンとお腹を見せていてくれましたheart04

ルナちゃん、楽しかったん?note遊んでたんじゃないんやけどなbleah

きょうも、おりこうでした(#^.^#)heart01ありがとう!

お疲れ様!!

それでは本日もワンクリックdog
よろしくお願いします(^^♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/30148653

やっぱり大きいね(笑)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿