« いおりくん&ダックス4匹家族(^^♪ | メイン | 庄太郎くん&看板犬ラッキー »

2012年11月 4日 (日)

毎回恒例(笑)

P1200936

プードルのロックくん♪

2ヶ月ぶりのご来店です\(^o^)/

P1200937

毎回恒例の、ドライング後の写真撮影bleahcamera

すぐにカットに入りたいのですが、これは残しておかないとねgoodsmile

P1200939

いつも通りのカットをしたら出来上がりですhairsalon

可愛いお顔が見えてよかったねー!ロックくんheart04

お疲れ様!!

P1200942

シーズーのもりくん♪

初めてのご来店です\(^o^)/

暴れて元気が良すぎて1人ではシャンプーできなかったので、店長におさえていてもらいましたcoldsweats01

P1200945

足先バリカンもして、スッキリカットをしましたhairsalon

最後まで元気いっぱいでしたよhappy01

お疲れ様!!

P1200934

ホテルでご来店の柴犬のりんちゃん♪

隣に持参したベッドがあるのですが、使う気ないみたいですね(・∀・)

P1200946

きょう、お迎えに来てくれるのでシャンプーをspa

P1200947

いつもより抜け毛が大量でしたeye

帰る時間まで、ゆっくり休んでてねーheart02

お疲れ様!!

それでは本日もワンクリックdog
よろしくお願いします(^^♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

こちらも(^^♪
 ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/30191101

毎回恒例(笑)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿