« 庄太郎くん&看板犬ラッキー | メイン | いたずら »

2012年11月 6日 (火)

お嬢ちゃん★3ヶ月

1

ダックスフンドのお嬢ちゃん♪

初めてのご来店です\(^o^)/

2

生後3ヶ月なので、全ての作業に興味津々でしたhappy01

はしゃぐことはありましたが、ヒゲ切りもじーっと我慢していてくれましたよhairsalonえらいねーheart02

3

トリミングが終わった後は、お店の中を探検suneye

4

5

6

やっぱりパパとママがいいよね(#^.^#)

7

最後の写真はぶれちゃっていますがcoldsweats01めちゃめちゃ可愛かったのでUPupup

楽しい時間をありがとう、お嬢ちゃんwinkお疲れ様!!

またのご来店をお待ちしていますm(__)mheart04

8

本日の看板犬、ヤッピーちゃん♪

きのうのラッキーくんに引き続き、シャンプーをgood

それでは本日もワンクリックdog
よろしくお願いします(^^♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

こちらも(^^♪
 ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/30207881

お嬢ちゃん★3ヶ月を参照しているブログ:

コメント

こんばんは。お嬢の飼い主です。

本日はやんちゃ娘を綺麗にしていただきありがとうございました。

ブログも可愛く載せていただき家族全員喜んで拝見してます。

ご来店ありがとうございました。
にぎやかな家族が増えいちだんと楽しくなりますねhappy01

コメントを投稿