« お嬢ちゃん★3ヶ月 | メイン | 問題わかるかな? »

2012年11月 9日 (金)

いたずら

1

ボーダーコリーの銀くん♪

湿疹は治まったようですが、念のため薬用シャンプーを使いましたspa

2

いつも通り、ハイテンションでしたよupsmile

3

トリミングが終わってからは、ちょこっといたずらを・・・bleah

お耳を倒すと倒れたままで、なんだか銀くんとは別のわんちゃんに見えますねflair

銀くん、遊んでごめんね(・∀・)撮影に付き合ってくれてありがとうhappy01

お疲れ様!!

4

銀くんの家族犬、同じくボーダーコリーのパンくん♪

5

きょうは、パンくんもハイテンションでしたよup

何か楽しいことあったの~sign02気になるなぁhappy02

お疲れ様!!

6

シュナウザーの小梅ちゃん♪

7

いつも通り、2ミリのクリッパーで短くカットしましたhairsalon

爪切り、耳掃除が苦手で、暴れることがあるのですが、今回はじっとしていてくれましたよ(#^.^#)

えらかったねheart02助かります\(^o^)/

小梅ちゃんもお疲れ様!!

それでは本日もワンクリックdog
よろしくお願いします(^^♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

こちらも(^^♪
 ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/30242917

いたずらを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿