« 久しぶり?(^^) | メイン | 毎回恒例(笑) »

2012年11月 3日 (土)

いおりくん&ダックス4匹家族(^^♪

1

ボーダーコリーのいおりくん♪

2

シャンプーコースで出来上がりですspa

お尻に毛玉が出来ていたので、軽く梳いておきました(#^.^#)

いおりくんはいつもおりこうだねhappy01ありがとうheart01お疲れ様!!

3

ダックスフンドのロイくん&

4

ラムくん&

5

メリーちゃん&

6

レンくん家族♪

4匹とも、初めてのご来店です\(^o^)/

7

8

9

10

ロイくん&ラムくんは、ひたすらしゃべり続け・・・bleah

メリーちゃんは、大人しくconfident

レンくんは、ビクビクしながらも最後までしっかり頑張ってくれましたheart02

性格がそれぞれ違ったので、なんだか楽しかったです\(^o^)/heart04

また来て下さいね(^^)お疲れ様!!

それでは本日もワンクリックdog
よろしくお願いします(^^♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

こちらも(^^♪
 ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/30188723

いおりくん&ダックス4匹家族(^^♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿