« クリスマス(*^_^*) | メイン | 謹賀新年 »

2012年12月31日 (月)

大晦日

お久しぶりです(^^)

大晦日ですね~happy01みなさん、大掃除終わりましたか?shine

さて、年末にご来店のわんちゃんをご紹介します(^^)/

1

ゴールデンの太郎丸くん♪

2

ヨークシャテリアのアイちゃん♪

3

プードルのレオくん&

4

ルナちゃん&

5

モコくん家族♪

6

プードルのチョコちゃん♪

7

チワワのチェリーくん♪

8

プードルのリックくん&

9

レオくん家族♪

10

ボーダーコリーのいおりくん♪

11

ダックスフンドのバニーちゃん♪

12

パピヨンのオーリーくん♪

13

ポメラニアンのブーちゃん♪

14

シュナウザーのそらちゃん♪

15

ダックスフンドのルークくん♪ぶれちゃってる~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

16

シーズー×チワワのはなちゃん♪

17_2

ダックスフンドのチョコちゃん♪

18

コーギーのビビくん♪

みなさん、ご来店ありがとうございました(#^.^#)

2013年も、ドッグサロンポーをよろしくお願いしますm(__)m

それでは良いお年を~heart01

本日もワンクリックdog
よろしくお願いします(^^♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

こちらも(^^♪
 ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/30701337

大晦日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿