« 12月ですね! | メイン | たくさんのわんこ »

2012年12月 4日 (火)

プー★シー★ヨー★プー★

P1210315

プードルのあずきちゃん&

P1210317

あずきちゃんの家族犬、シーズーのクッキーくん♪

2匹とも、長めのカットをしましたhairsalon

P1210326

ヨークシャテリアのごえもんくん♪

前回は3ミリのクリッパーで短くカットしたのですが、今回は全身ハサミで整えましたhairsalon

P1210339

プードルのテラちゃん♪

いつも通りのカットをしましたhairsalon

あずきちゃん、クッキーくん、ごえもんくん、テラちゃん、お疲れ様heart01

またのご来店をお待ちしていますm(__)m

それでは本日もワンクリックdog
よろしくお願いします(^^♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

こちらも(^^♪
 ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/30478767

プー★シー★ヨー★プー★を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿