« FCI 2014 竜王 | メイン | ロングスティ »

2014年5月14日 (水)

ドッグショー 番外編

ショーに来る人も皆さん個性的
愛犬を連れて遊びにこられています。

Img_4048


Img_4071


Img_4108


Img_4113


Img_4116


Img_4119


Img_4052


ヤマト君  fujiおめでとうございます。

Img_4104


そして、ここでも新たなドラマが・・・


Img_4122


Img_4121


現在、先生とこに妊娠してる子が3頭いてそのうちの1頭が今日あたりということで会場に連れてきておられました。 親孝行なこの子はヤマト君がチャンピオンに上がり記念撮影を終えてからいきみ始めました。
ポーは時間がなく会場をあとにしたのですが、3匹の元気な子を産んだとのことです。
この子達もお母さん同様チャンピオン目指していくでしょう。
でも先生はすごいわ。ドッグショーに出陳しながら会場やら車のなかでやらしょっちゅうお産してるようで・・・そこらの獣医さんもびっくりするわ!!


こちらの↓ペット君たちもクリックしてください。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村  ローズちゃん 9ヶ月

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村  タップ君 6ヶ月

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村  ショコラ君 5才

新規ご来店ありがとうございました、


人気ブログランキングへ


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/32244971

ドッグショー 番外編を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿