« 2015 謹賀新年 | メイン | 観客 1名 »

2015年1月18日 (日)

信じられない驚きの切れ味

と、いうキャッチフレーズに釣られてついつい買ってしまった。

12月は大変忙しくバリカンも悲鳴をあげ2台のうち1台は回転が遅くなってきた。

1番よく使う 1mmの歯は3本あるけど、どれも毛がかんでストレスがたまる。

P1220705























まずは歯を分解して綺麗に歯ブラシで洗う。

P1220703_2























濡れたままの歯を組んで研磨液を塗って4分間バリカンを作動させる。

P1220704























もう一度分解し、洗ったら今度はドライヤーで乾燥させ潤滑油を塗って組立て完了。






いや~~~びっくりimpact マジ切れる もっと早く買えばよかったhappy01



にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村ルー君 4ヶ月


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村マリーちゃん 4ヶ月


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村ポポちゃん 4才


新規ご来店ありがとうございました。



人気ブログランキングへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/33130229

信じられない驚きの切れ味を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿