« 一妻多夫制・・・ はぁ? | メイン | 夏ど真ん中 »

2015年7月16日 (木)

ジジの素顔

今回の福井県の旅もポーの店にお泊りしてました。 ヤター

Img_a1






日本テレビのZIP にっぽんわくわくキャラバン 




番外編

Img_a2_3

Img_a3

Img_a4









最後のロケでは海水浴したので当然シャンプーですよねsign03

Img_a5_2

同伴してきたトレーナー&トリマーのお姉さんにシャンプーされるジジ

Img_a6

まん丸の顔も水に濡れると・・・  ジジの素顔でしたhappy01





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 モーコちゃん 8才


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ムクくん 8ヶ月


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ガロくん 4才


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ダンくん 12才


新規のご来店ありがとうございました。

コチラ↓もクリックお願いしますね。


人気ブログランキングへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/33477245

ジジの素顔を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿