« 夏ど真ん中 | メイン | 2016カレンダー »

2015年8月25日 (火)

忌明け法要

先日、じつに今年3度目の法要を終えました。

忌明け(四十九日)は動物もいっしょなんですね!

今はまだお墓には納骨はせずに一年間、祭壇にかざって時々遊びにこようと思ってます。

Img_4766a



棚の中にある骨箱にはラブさんのはからいでラッキーの骨も少し入れてもらいました。


Img_4764b



ラッキーもセナも私たち親子3代にわたって生きて、楽しんで、そして癒してくれました。

ありがとう。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 マロンくん 1才


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 左、くるみちゃん 14才。右、サリーちゃん 2才


新規のご来店ありがとうございました。



人気ブログランキングへ


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/33533911

忌明け法要を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿