« 2016カレンダー | メイン | 大晦日 フゥ~ »

2015年12月14日 (月)

もう少しかー

はぁ~、もう12月なんですよね。。

あまり寒くないです。 (財布の中はさぶっsweat01

天気がよかったので冬用タイヤに交換してしまいました。

まだ雪は降らないでしょうがトリミングが忙しくなったら出来ないので今のうちに・・・

またしばらくサボっていたので、ずら~~~っとご紹介させていただきます。

トイプードルの子が1匹写真撮り忘れてたみたいでずれてたらごめんなさい。

次回訂正させていただきます。

0991_2


0992_3


0993


0994


0995


0996


0997


0998


1000


1001


1002


1003


ルカちゃん、小町ちゃん、ピノちゃん、すももくん、さくらちゃん、あんずちゃん、

コタローくん、リリちゃん、イブくん、むぎくん、ぷうくん、ミルキーちゃん、あんみつちゃん

新規のご来店ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


  

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/33682279

もう少しかーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿