« | メイン | 今年もありがとうございました。 »

2016年11月24日 (木)

そんな人まだいたの?

1141

この子、最近知人が譲り受けました。

なんでも福井市の海辺から山林にまだ犬を捨てにくる人間がいるらしく、そこで保護した人がもう6匹も飼ってるので1匹面倒みてくれと言われ家族で相談して飼うことになったようです。
肛門とかお腹、歯ぐきから推定5歳くらいかな?
柴犬?の女の子ですが小さくて痩せてます。
出産は経験してるように思います。
もしかしたら同じ人間が繁殖に間に合わなくなったので捨てにきたのかも・・・
性格はおだやかで人懐こいです。
この家庭で幸せになってほしいと祈ってます。


Blog1124



新規の御来店ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/34008627

そんな人まだいたの?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿