« 今日のわんこ☆ | メイン | 河原へゴー! »

2011年2月11日 (金)

なんかいい天気~☆

P1040196

今日はプードルのチョコちゃんがシャンプーカットに来てくれましたlovely

P1040225


もっふもふになりましたheart01

チョコちゃん、カットしてるとき「もう終わりましたか?座っていいですか?」って言ってるみたいhappy02note

座ろうと、そぉぉ~っと腰を下ろそうとしてる所が激カワでしたlovely

P1040233

お外眺めていますwink

P1040234

あと30分くらいでお母さん迎えに来るよ~happy01up

P1040248

そしてこのこはシーズーのリーちゃんshine

シャンプー終わってお外眺めていますribbon

「なんかおもしろいもの見つけたの~?」


P1040246

今日は天気がいいからお外歩きたいんだねhappy02

みなさん、ご来店ありがとうございましたheart02

P1040197

今日のおやつcake

かりんとう饅頭というものですwink

どれどれ・・・

パリッ・・・サクサク・・・もにゅもにゅ・・・ウ、ウマーーイsign03sign03lovely

外はパリパリで中にはあんこぎっしりheart01これは何個でもいけますな~heart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/25972754

なんかいい天気~☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿