« 元気! | メイン | なんかいい天気~☆ »

2011年2月 9日 (水)

今日のわんこ☆

P1040134

typhoonもふもふ!プードルのこころちゃんですhappy01shine

苦手な毛玉取りも頑張って耐えてくれましたbearinggood

P1040137

シャンプー中です~note

P1040144

ハイッsign01

キレイになりましたlovelyshine

カメラ向けて「ちゅちゅちゅっ」って言うと首をかしげますwink

P1040174

おかあさんが来るまで、探検探検up

「異常なーーーしshine

P1040164

eyeもう少しでお母さん来るからね~catface

お母さん迎えに来たら、こころちゃんうれしすぎてぴょんぴょんはねてましたhappy02heart02

またのご来店お待ちしておりますlovely

P1040191

今日のラッキーさんnote

P1040192

仲良しなのですbleah

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/25962284

今日のわんこ☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿