« まめまめまめくん♪ | メイン | クララちゃん(*^_^*) »

2011年3月12日 (土)

大地震・・・心配です

昨日3時頃宮城県でとても大きな地震がありましたね・・・

ポーには私と店長とヤッピーとラッキーがいました。

私は立ちながら作業をしていた時に ゆら~ と自分が揺れた感覚がありました。

店長がすぐに「地震だ」って言って初めてこれが地震だと気づきました。

ラジオですぐ地震情報が流れたのですが、福井県は震度3でした。

ゆ~っくりゆらゆら揺れる感じでしたねdespair

気づいた人と何も感じなかった人半分半分くらいいるのではないでしょうか?

私の妹は車に乗っていたのですがまったく気付かなかったそうです。

私の兄がいる東京では震度5.

ビルの15階にいたみたいで「ものすごい揺れだった。でも自分は大丈夫です」って連絡が来ました。

とりあえずホッとしました。

本当に本当にみなさまの無事を祈っております。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/26127991

大地震・・・心配ですを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿