« 定休日 | メイン | 大地震・・・心配です »

2011年3月11日 (金)

まめまめまめくん♪

P1050212

今日も真冬に逆戻りって感じですねsnowweep

春はいずこへ・・・??

そんな中、ヨークシャテリアのまめくんがシャンプーカットにご来店ですlovely

P1050208

「今日は雪もたくさん降って寒いね~」とまめくんとおしゃべりしていた時・・・・

急に  ピカッ

ドカーーーンsign03sign03thunderthunderthunder

P1050215

あ~びっくりしたcrying

まめくん雷怖かったねーーsweat01

よ~しよしよし・・・まめくんに落ち着いてもらってトリミング再開hairsalonup

P1050231

おつかれーー!まめくんshine

まめくんはいつもおくちスッキリカットですhappy01notes

しかしまめくんいい服着てますね~

あら!アディダスって書いてあるeyesign01

いいなぁ~まめくん うらやましい・・・heart01

P1050229

なんとまめくん、県外に行っちゃうみたいなんですcrying

まめくんに会えなくなっちゃうweep

飼い主様が「まめはポーが好きで、店に着くとしっぽ振りながら中に入ろうとリードひっぱるんだよ~」って・・・heart01

なんてうれしいお言葉なんでしょ~cryingheart01

また福井帰る時があったらポーに寄ってくださいねhappy02

ご来店ありがとうございましたwink

みなさま、応援よろしくおねがいしますsmileapple
↓↓↓ポチポチscissors
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/26122405

まめまめまめくん♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿