« 小雪ちゃんとケンくん☆ | メイン | つくしにょきにょき(*^^)v »

2011年3月27日 (日)

ハッピバースデ~ラッキィ~★

P1050885_2

プードルのあずきちゃんheart01

P1050879_2

シーズーのクッキーくんheart01

ご来店heart02

P1050906

シャンプーしてモッフモフnote

あずきちゃんは今からカットに入ります~happy02hairsalon

P1050905

がんばろ~flair

Photo_2

はいサッパリしましたlovely

いいこちゃんでしたwink

P1050914

クッキーくんはシャンプーコースでしたspa

クッキーくんもいいこちゃんでしたwink

P1050959

さぁパパママが来るまで遊びましょ~shine

P1050968

とってもお似合いの2匹ですhappy02

寄り添っていてとってもラブラブですね!lovely

P1050924

あずきちゃん大爆笑impact

今日はとても天気が良かったから2匹ともウトウト・・・sleepy

でもパパママが迎えに来たとたん大興奮のクッキーくん、あずきちゃんでしたhappy01scissors

またのご来店お待ちしておりますconfident

F

さてさて!!

今日はラッキーの11歳の誕生日ですよ~birthdayheart01

とってもとっても元気なラッキーさんheart02

これからもそのおちゃめなラッキーでいてねnotes

P1050367

あれま、ヤッピーはこの前誕生日したでしょっsmile

P1050369

わぁ~かわいいかわいいwink

でも今日の主人公はラッキーなんだよ~wink

P1050993

ヤッピーも誕生日来たら盛大に祝ってあげるよ~eyesweat01


みなさまポチっと応援よろしくおねがいしますup
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/26211725

ハッピバースデ~ラッキィ~★を参照しているブログ:

コメント

birthdayHappy Birthdaybirthday~ラッキーdog

これからもラッキーにとって幸せな日々でありますようにclover
ヤッピーといつまでも仲良くネcherry


こんにちは!マックママさんlovely
ラッキーとヤッピーはとても仲が良いんですよnote
ラッキーの一番楽しみな事はご飯の時間なんですが、いつもヤッピーがちょろっと盗み食いしちゃうんですcoldsweats01
でもラッキーは怒らずひたすら食べ続けるんですよ~riceball
ヤッピーはラッキーにお腹ごろ~んって見せて「はいどーぞheart01」ってしてますhappy01
とっても良い関係ですねwink
また楽しい事あったら書きますのでブログ楽しみにしていて下さいhappy02shine

コメントを投稿