« ハッピバースデ~ラッキィ~★ | メイン | 届け~!!♪ »

2011年3月28日 (月)

つくしにょきにょき(*^^)v

P1060007

プードルのメリーちゃんこんにちは~note

P1060013

シャンプーしたらもっふもふ!

しかもメリーちゃん体がとっても小さくて超かわいいんですよheart01

P1060052

写真が苦手なのか・・・こっちを向いてくれませんcrying

P1060060

はぁっ(/ロ゜)/!!!

ゲージの中に入れるととってもせつない声で鳴くんですよ~bearingheart02

ついつい出してしまいますrun

P1060091

もうちょっと待ってね~paper

P1060090

今出してあげるよshoehappy01

P1060107

メリーちゃんご来店ありがとう!lovely

またのお越しをお待ちしております~happy01shine

P1060003

まて!

P1060004

よし!

P1060016

ラッキーの散歩♪散歩♪

P1060015

はぁ~もう春なんですねheart02

応援よろしくお願いしますnotes
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/26216963

つくしにょきにょき(*^^)vを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿