« ご来店のわんちゃんたち | メイン | 助け合い(*^_^*) »

2011年3月19日 (土)

上を向いて歩こう!

今日テレビを観ていたら、被災地で小学校の卒業式をとりあげていました。

そこでは被災者の方々も参加して生徒たちの卒業を喜んでいました。

”こんな時だからこそ、上を向いて歩いていきたい!”

とても感動しました。

自分だったら・・・家がなくなって・・・家族がバラバラになって・・・

想像もできません。

一日でも早く被災者の方々に笑顔が戻りますように・・・

●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●
●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●

今日ポーではご新規さんのパピヨン、ももちゃんが来てくれましたhappy01shine

Photo

最初は「ここどこですかー??」ってオロオロしていましたsweat01

でもシャンプー終わって横に座るとしっぽ振りながら近づいてきてくれましたnotes

あ~うれしいうれしいlovely

今日だけで結構ポーに慣れてくれたんではないでしょうかwink

ももちゃん、飼い主様、また4月に会いましょうhappy02

P1050491

ダックスのくうちゃんも来ましたよapple

爪切りしてると、顔をぐいぐい近づけてきて「ヤメテ~」って言っているようでしたcoldsweats01

しかも超ひかえめに・・・とてもかわいいんですlovely

P1050488

そしてこのこ・・・ビションsign02そっくりのプードルのアズちゃんですflair

Photo_2

まぁさっぱりさわやかnoteアズちゃんはいつもスッキリカットコースですclover

P1050506

こんなに小さいんですよcherry

P1050515

とってもかわいいお顔のアズちゃんでしたribbon

みなさま、ご来店ありがとうございましたconfidentshine

応援よろしくおねがいしますbud
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/26169582

上を向いて歩こう!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿