« ぽっちゃり美人 | メイン | 動物取扱責任者研修 »

2011年3月 2日 (水)

溺愛してるんです

P1040882

dogこの子はスタッフの愛犬、シーズーのマック(♂)ですnote

伸びすぎちゃいましたね~shock

もふもふですcoldsweats01

ちょきちょき・・・hairsalon


・・・・・・・・hairsalon

P1040891

出来上がり~heart04

カメラを向けてもこっち向いてくれませんcrying

可愛いマックのこと、自慢したいのに~weepheart02

でもこの横顔もイケてますねgoodlovely

かっこいいよ、マックheart01

P1040889

『そんなことより姉ちゃん、ボク帰りたいんですけど・・・catface

外に向かってひたすらワンワン、ワンワンsign01

13歳とは思えないこの元気sign03happy02

大きな病気もせず、毎日元気いっぱい生きてますrunheart04

飼い主孝行ですねhappy01

いつまでも元気なマックでいられますように・・・confident

応援よろしくおねがいしますscissors
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/26073185

溺愛してるんですを参照しているブログ:

コメント

こんにちはhappy01

いつも楽しくブログ拝見し、毎回ワンちゃんのかわゆい写真に癒されてますdog


店長さんshine
いつもヤンチャ娘がお世話になっておりますup

お姉ちゃんshine
今日は溺愛しすぎのマックを綺麗にしてくれてどうもありがとうup

マックはひたすら吠えたせいか帰宅後は疲れ果てましたモードでwobbly
おとなしくおネムでしたsleepy
寝顔もハンサムくんlovely←飼い主バカ?


ポーの皆さまshine
これからも頑張ってくださいネrock
微笑ましい奮闘記pencil楽しみにしていますnote


スタッフのお母さん、はじめましてペコリ 最初店でお見かけしたとき綺麗なお客さんだなと思っちゃいましたhappy01
娘さんにはいつも頑張ってもらい助かっていますすよ! こちらこそよろしくお願いしまっす。

コメントを投稿