« ママ大好き! | メイン | 溺愛してるんです »

2011年3月 1日 (火)

ぽっちゃり美人

P1040813

チワワのチロルくんがシャンプーに来ましたnote

P1040826

今回でポーに来るのは2回目になるチロルくんspa

だんだん慣れてきたかな?clover

P1040832

このこは昨日来てくれた柴犬のピピちゃんの家族犬、ゴールデンのスマイルくんですhappy01

P1040848

おっきいですね~eyesign03

P1040860

はい、とってもきれいになりましたshine

ポーに来るの初めてなのに落ち着いていておりこうさんでしたwink

P1040865

どすこいどすこいfuji

このこもピピちゃんの家族犬、ラブラドールのももちゃんですhappy02

P1040878

2匹ともとっても大きいsign03

ももちゃんはスタッフの体重より重いのでありますpig

2匹合わせて100キロsign03eye

P1040881

健康のために、2匹ともダイエット頑張ってsign03bleah

痩せて華麗に走っている姿を見せておくれhorse

みなさん、ご来店ありがとうございましたsun

応援よろしくおねがいしますnoteポーーーーチっscissors
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/26068749

ぽっちゃり美人を参照しているブログ:

コメント

テラのカットありがとうございました!母も喜んでましたribbon
わんこ好きなお2人のトリマーさんでホッとしています。
にしても、ブログおもしろいhappy01
更新がんばってくださいねぇ

こんにちは!テラママさんcatnotes
膝の上に乗っているテラちゃんすごく幸せそうでしたねsign01lovely
あの写真見てこちらも癒されちゃいますheart01
次に会えるのを楽しみにしていますhappy02cherry

コメントを投稿