« お掃除日和 | メイン | ヤッピーDAY☆ »

2011年4月20日 (水)

うちの猫様達

今日は「お掃除日和」ともういっこブログ書かせてもらいますbleah

内容はですね、私スタッフの家で飼っている猫様達の日常ですーshinecatワーパチパチ

「トリミング関係ないやんー」なんて言わないで~catface

Dvc00134_ed

今現在我が家では3匹の猫がおりますnote

左から・・・マリオみたいなヒゲ模様のふぅくんーcat

いつの間にか我が家に住み着いたクロくんーcat

最近我が家にやってきた新猫うーたんくんーcat

Dvc00136_ed

いや~かわいいんですよみんなup

仲良くやってますshine

Dvc00135_ed

しっぽ見てて思ったけど、うちの近所では白黒のノラ猫が多いんですよ。

拾う子拾う子80%くらいの確率で白黒模様ですねriceball

友達の家の周りでは白猫ばっかりいるんですってshine

いいなぁ・・・私幼稚園の時から猫ずっと飼ってるけど白猫とは暮らしたことないなぁ・・・eye

Dvc00103_ed

新猫うーたんの寝相new

Dvc00079_ed

なんかうーたんだけ寝方おかしくない・・・??

Dvc00078_ed

それで爆睡できるうーたんおそるべしーshine(笑)

犬も好きだけど猫も好きheart01

またいつかうちの猫ちゃんの日常を書きますnote

っていうか書きたいんです私lovely親バカなもので・・・・

応援よろしくですhappy01bud
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/26340797

うちの猫様達を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿