« 仲良し家族~♪&べっぴんテラちゃん♪ | メイン | うちの猫様達 »

2011年4月20日 (水)

お掃除日和

P1070437

そうだよーupラッキーもヤッピーもお手伝いお願いしま~すwink

P1070427

さすが犬の嗅覚impact

P1050355

ラッキーの寝床のクレートも洗うのだよshine

クレートの中でオエェっとしちゃったからすのこも洗わなきゃねdelicious

P1070453

現場監督のヤッピーさんeye

P1070449

えらかったえらかったーhappy02shine

色んなところを嗅ぎまくった2匹と、それを一生懸命デジカメで撮る私・・・さぁどっちが働き者??

P1070460

ヤッピーも良い子ちゃんでしたnotesごほうびに今日は私のひざの上でナデナデ一時間コースですねcatfaceheart01

P1050357

☆☆☆

P1050358

☆☆☆

P1050359

☆☆☆

P1050364

どっちが頭でどっちがお尻か分からなかったでしょ??shine (笑)

今日もこんな感じでポーは平和ですcatfacenote

ポチーっと押してくれるとありがたいですchickchickchick
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/26340435

お掃除日和を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿