« 初体験・・・☆ | メイン | う○ち事件!!! »

2011年4月30日 (土)

ちょんまげ

P1070863

ダックスのくうちゃんがシャンプーにきてくれましたnote

P1070870

きれいにシャンプーしましょうねconfidentpaper

幸せそうなお顔をしておりますcatface

かわいいheart04

P1070897

はい、終わりましたよ~shine

P1070887

おりこうさんだったねup

P1070874

そしてこのこもダックスですよflair

ルナちゃんですnote

同じくシャンプーコースscissors

P1070882

爪切りが嫌いなようで・・・coldsweats01

いっつもこのようにお腹を見せてくれますeyeheart

でも実は、このほうが爪切りしやすいんですよねsmile

このことはルナちゃんに内緒にしておこっheart01bleah

P1070906

ルナちゃんも出来上がり~notes

爪切り頑張ってくれてありがとうhappy01

P1070919

このこはヨークシャテリアのダンディーくんですnote

カットですよ~hairsalon

名前の通り、かっこいいですねlovely

P1070922

カットしっかりがんばりましたよup

えらいpaperheart02

P1070909

そしてそして・・・

このこはプードルのラボくんですnote

シャンプーカットにきてくれましたtyphoonhairsalon

はじめましてですよwink

P1070913

シャンプー中spa

おっsign01ちょんまげsign03smile

P1070930

出来上がりsun

ラボくん!!キミはなんて可愛いお顔をしているのだlovely

イケメンで元気いっぱいなラボくんでした~heart04

みなさま、ご来店ありがとうございました(*^_^*)

またみんなに会えるのを楽しみにしていますねnote

応援よろしくお願いしますup
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/26392411

ちょんまげを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿