« あったかい~(*^_^*) | メイン | ちょんまげ »

2011年4月29日 (金)

初体験・・・☆

P1070829

今日からゴールデンウィークが始まりましたね~!shine

昼過ぎからどんどん天気良くなってきておでかけには最適ですねscissors

さぁポーでは新規さまのプードル、マロンちゃんが来てくれましたlovely

マロンちゃんは生後半年で、とっても毛がやわこいーheart01ほにゃほにゃ!

シャンプーはおうちでしているみたいで、カットは初体験なんですよhairsalondiamond

P1070832

爪切りするとき、たいていのお子さん(?)は「ヤメロー!何するのー!」って暴れ出すけど、マロンちゃん静かに外をジーっと見てるんですcoldsweats02

もしかして爪切られてる事に気づいてないのかっ!?ってくらい慣れっこでしたよwink

P1070846

体は荒刈りしている状態なんですけど、毛がもうフワッフワ!

カットがキマらなくてすごく難しかったですweep

Photo

ママが後ろにいてくれて落ち着くねーマロンちゃんconfidentnotes

カット中もベテラン犬のように大人しくしてくれましたnote

でもママが来たときは「ふぅ~んキューンsweat01」ってせつない声出して、抱っこしてもらった時はキャッキャheart02キャッキャheart01はしゃいでいてやっぱりまだ遊びたい盛りなんだなーnotesってしみじみ思いましたlovely

P1070802

そしてキャバリアのレオンくん!こんにちはーー!

P1070811

レオンくん超超元気(笑)

ドッグバスもピョーーンって飛び出しそうな勢いでしたhappy02

P1070821

ちょっとね、飼い主さまの時間の都合で正面写真撮っている時間がなかったんですけれども、ママの車を見つけた瞬間の横顔撮れましたcameraheart04

みなさま、ご来店ありがとうございましたwink

P1070854

この空き地ものっすごい草にょきにょき伸びてきたねーup

P1070858

こりゃっ 何でもクチに入れるなっsweat01

P1070860

ポチっと押してくださいねhappy01heart
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/26387203

初体験・・・☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿