« ヤッピーDAY☆ | メイン | みんないいこでした☆ »

2011年4月23日 (土)

癒されます(●^o^●)

本日はずっと雨でございますrain

こんな中ポーに来てくれたみんなを紹介しますlovely

P1070503

常連さんのまぁるくんshine

Photo

なんて上品なわんちゃんでしょうshine

ゴーカなソファーの上でくつろいでいそう…confidentshine

P1070528

まぁるくんの上品な肉球・・・chickプニプニ

P1070521

そしてそしてゴールデンの小雪ちゃんもご来店note

このこも常連さんなんですspa

「ど~ぉ?あたかいでしょー?typhoon

P1070523

まぁー気持ちよさそう☆

かわいい顔が撮れて私もご満悦ですcatfaceheart01

P1070536

「はい、シャンプー終わったよ。タオル取ってくるからブルブルしててくださーい」

小雪ちゃん私たちが離れるとものすごく悲しい声で鳴きますcoldsweats02

なんかもう必死です(笑)

P1070540

スタッフが小雪ちゃんの元に行くとこの表情!bleah

かわいすぎですよね!

P1070548

甘えん坊さんの小雪ちゃんshineたくさんの癒しをありがとう!

P1070556

最後にプードルのロックくんnote黒モフモフですnewmoon

Photo_2

ロックくんは大人しくてカットしやすかったよーscissors

ちょっと休憩でケージの中に入れて近づくとシッポちぎれるほど振ってケージグルグル回るんですimpact

テンションMAX!

でもトリミングテーブルに乗せると「カットの時間かchick」ってスっと大人しくなるんですね~note

P1070579

早くカット終わらせてロックくんと遊びたい!というかかわいい写真撮りたい!

とりあえずソファーに乗せて撮ろうcameraきっと動き回ってなかなか撮れないだろ~な~

と思ったらソファーに乗せたとたんピター!!っとフセしてくれましたwinknotes

ロックくん・・・君はなんてかしこいんだsign01happy02

みなさん、ご来店ありがとうございましたーーsign03heart01

ポチっとなheart01
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/26356839

癒されます(●^o^●)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿