« 癒されます(●^o^●) | メイン | パワフルチョコちゃん! »

2011年4月25日 (月)

みんないいこでした☆

みなさんこんにちは~(^◇^)

昨日バタバタしてちょっとブログ書けなかったので、今から昨日来てくれた子たちを紹介したいと思いま~すwink

P1070607

常連さまのシーズーのクッキーくんはシャンプーカットですshine

Photo

クッキーくんって「女の子!?」って思うくらい乙女チックな顔してますよねlovely

P1070620

家族犬のあずきちゃんもシャンプーしましたよtyphoon

あずきちゃんは元気良すぎてコッチ向いてる写真撮れなかったーcoldsweats01

P1070613

そしてヨークシャテリアのヴィヴィアンちゃんシャンプーカットですup

Photo_2

ヴィヴィアンちゃんカット終わってケージの中に入れていると超せつない声で鳴くんですよeye

「キョ~ン・・・ヒョーーーン!クゥーん・・・」

ケージから出して遊びたい・・・!でも他の子やってるし・・・結局帰り際10分くらい抱っこしたり出来ましたcatfaceheart01

P1070618

ダックスのプチちゃんシャンプーに来ましたnote

Photo_3

プチちゃんのバンダナ今度はママに選んでもらいましょーねーnotes

このバンダナも似合ってますよ!lovelyheart

P1070658

そしてこちらのダックス、庄太郎くんはさっぱりカットに来ました~spa

Photo_4

ワイルド庄太郎くんでした(^◇^)

P1070689

そして最後にチワワのチロルくんcherry

いつもシャンプーだけだけど、今日はカット初挑戦ですhappy02

Photo_5

さっぱりしてママもうれしそうでしたflair

みなさまーご来店ありがとうございました!tulip

ココを押してくれるとありがたいです(*^^)v
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/26366561

みんないいこでした☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿