« パワフルチョコちゃん! | メイン | あったかい~(*^_^*) »

2011年4月26日 (火)

かっこよくキメたはずが・・・

こんにちは(^^)

嫌な天気ですね~raincrying

Img_3383

そんな雨の中、ゴールデンのクララちゃんnote

シャンプーコースでご来店ですtyphoon

Img_3391

シャンプーに入る前は

『お姉ちゃんたち、遊んで遊んで~happy02

と、元気モリモリでしたが・・・flair

洗いだした瞬間、チーーンcatfaceと大人しくなりましたheart04

おりこうさんだっgoodlovely

Img_3404

『えへbleah

Img_3405

天気がよかったらな~weep

お外で遊べたのにねdespairdown

次シャンプーに来るときは晴れてますように・・・confident

そしたらいっぱい遊ぼうねhappy01

Img_3415

ラッキーとご対面smile

Img_3421

おっsign03

かっこいいheart01・・・?

あれsign02

鼻に毛がshock

かっこよくキメたはずがラッキーくんpaper

まぬけなお顔になってますよcoldsweats01

それでも可愛いんですけどねwinkheart04

今日もこちらが癒されましたcatfaceheart02

ご来店ありがとうございました(*^_^*)

応援よろしくですshine
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/26371153

かっこよくキメたはずが・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿