« みんないいこでした☆ | メイン | かっこよくキメたはずが・・・ »

2011年4月25日 (月)

パワフルチョコちゃん!

P1070718

今日はバーニーズマウンテンドッグのチョコちゃんをシャンプーしますよーhappy01

P1070735

特に白い毛が生えている前胸、足先を集中的に洗って汚れを落としましょうsign03

P1070720

P1070753

あー白くなったーイエーイshine

P1070744

お外晴れてるから気持ちいいでしょlovely

Photo_6

チョコちゃん元気いっぱい!

リード持つと腕が吹っ飛ぶんじゃないかってぐらいグングン引っ張っていきますrun

でもドライングの時は自分からトリミングテーブル乗ってくれるし、とても良い子でしたnote

早くまた会いたいよ~wink汚れたらすぐおいで~heart01

応援よろしうおねがいします☆
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/26366611

パワフルチョコちゃん!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿