« 届け~!!♪ | メイン | 雨だ~(:_;) »

2011年4月 1日 (金)

4月だっ!(^◇^)

P1060213

みなさんこんにちは!happy01

今日から4月ですね~diamond毎年毎年エイプリルフールを忘れてしまって

「あ~今年も誰にもウソついてない・・・もったいない~shock」って思っておりますwinkdash

今日シャンプーカットに来てくれたヨークシャテリアのリーヤくんただいまお風呂中ですmistsweat01


P1060251

リーヤくんのママに「かっこよくなった~shine」って言われてご機嫌のリーヤくんでしたnotes

Photo

そしてこちらはパピヨンのパピくん!happy02

途中経過の写真がありませんがご了承くださいcoldsweats01sweat01

パピちゃんと戦っていたので写真撮ってる暇ありませんでしたimpact

でも最初はとても大人しくしててくれたんですよscissors

爪切りの時も「よ~しよしぃ~大丈夫ですよぉ~」って言いながらやると大人し~くさせてくれてたんですがね~

カット入ってから「なんでこんなに時間がかかるのさ!」って言っているかのように

グゥラァ~ア”~・・・ガブガブッbomb

それでもなんとか最後まで頑張ってくれましたup

パパに「あら~別の犬みたい!shine」って誉められパピくんルンルンで帰って行きましたheart01

P1060279 

一心不乱に掘る・・・掘る・・・下に何かあるのかパピくん!bearing

みなさま、ご来店ありがとうございましたlovely

みなさんココをポチ~と押して下さいませませhappy02notes
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/26237301

4月だっ!(^◇^)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿