« つくしにょきにょき(*^^)v | メイン | 4月だっ!(^◇^) »

2011年3月29日 (火)

届け~!!♪

P1060122

柴犬の空くんがご来店ですdognote

P1060139

シャンプーしてフワフワshineサラサラshineになりましたheart02

P1060156

帰るまでまだまだ時間あるからボールで遊びましょうsoccer

元気いっぱいsun

写真ぶれちゃいますね~coldsweats01

P1060186

あらflair

かわいいお尻が見えてますよbleahheart04

P1060194

ご来店ありがとうございましたup


★☆★☆


本日、ポーから被災地へ支援物資(ペット用品)を送らせていただきました。

少しでも力になれたらいいですねconfident

一日でもはやく被災者のみなさんのもとに届きますように・・・shine

一緒に頑張りましょうsign01sun

応援よろしくお願いしますtulip
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/26221691

届け~!!♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿