« 予防月間 | メイン | はずかちぃ・・・♡ »

2011年5月13日 (金)

シャンプー日和☆

P1080834

ダックスのチャラくんご来店☆

P1080836

最初の頃は爪切りの時カジカジしてきたけど今日は嫌がらず切らせてくれましたhappy02

シャンプーもこの通りup

Photo

素晴らしい笑顔を見せてくれたチャラくん!また来てね~lovely

P1080829

そしてこの「どっこらしょ」とくつろいでいるのはシーズーのチーくんですnote

Photo_2

カットコースでした~hairsalon

チーくんは体が大きくてくまのぬいぐるみみたい・・・heart02

笑っている顔がとってもキュートですね!happy02

P1080888

疲れたねぇチーくん。ママが来るまでひなたぼっこしてましょうsun

みなさま、ご来店ありがとうございます!!happy01

P1080905

さぁ一列に並んでお散歩ですよ~run

今日はスタッフの愛犬、雑種のジョンも遊びに連れてきたんですdogshine

P1080915

めちゃくちゃかわいいでしょheart01

今日は天気も良いし散歩日和ですねscissors

帰ってジョンもシャンプーして帰りましょう~抜け毛がひどいから~・・・

それでは今日もお疲れ様でしたcatfacenotes

ワンクリックお願いしますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/26470212

シャンプー日和☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿