« シャンプー日和☆ | メイン | かわええのぅ(●^o^●) »

2011年5月14日 (土)

はずかちぃ・・・♡

P1080946

パピヨンのももちゃんがきてくれましたnote

シャンプーコースですup

もしゃもしゃtyphoon

P1080950

サラサラですね~happy01

お顔も可愛いしheart02

お疲れ様でした(*^_^*)

P1080942_2

そしてこのこはポメラニアンのブーちゃんnote

ここ最近はシャンプーコースだったのですが・・・

きょうは久しぶりにサマーカットしちゃいますよ~smilehairsalon

ブーちゃん、知らなかったみたいですねbleah

P1080943

肛門腺もしっかりしぼりましょうsign01

P1080959

出来上がりhappy02

スッキリしましたね~lovely

P1080965

ママお迎えに来るまでお店の中を探検eye

と思いきや、チーーーーンと座って待ってましたcatface

もうすぐで来るからねsun

みなさん、ご来店ありがとうございましたheart01

P1080922

本日のラッキー

応援おねがいします(^^)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/26474742

はずかちぃ・・・♡を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿