« みんな元気だぜ | メイン | セナ参上 »

2011年5月27日 (金)

癒し~☆

P1090584

ボーダーコリーのまあるくんご来店~note

毎月来てくれているのでいつもキレイですshine

お迎えに行ってお外で待ってると、階段の途中にある穴に顔を突っ込んで愛想してくれるんですhappy01

今から行くから待ってて~heart02と言っているようでconfident

可愛いですねlovely

さて、今日もシャンプー頑張りましょうsign01

P1090590

ごしごし~spaあわあわ~typhoon

P1090593

終わったよーっscissorswink

まあるくん、なんだか楽しそうですねheart04

P1090594

ふわさら~shine

きれいになりましたupお疲れ様sun

P1090596

そしてこのこは、ダックスのチョコちゃんですnote

ポーに来るのは2回目ですよfoot

P1090599

シャンプー中もおりこうさんですhappy01

助かるわ~catfaceheart04

P1090604

前回はリボンでしたが、今回はバンダナでgood

飼い主様に選んでもらいましたup

ん~、似合うsign03lovely

ご来店ありがとうございましたsun


ランキングに参加していますpaper
応援よろしくお願いします(^^)
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/26540792

癒し~☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿