« お気に入り~ | メイン | 癒し~☆ »

2011年5月25日 (水)

みんな元気だぜ

P1090495

さてさて!本日ご紹介しますのは今日で2回目のご来店!

チワワのヤマトくんとサクラちゃんでーすheart01

前回は飼い主様が連れてこられたのですが、今日は送迎になりおうちまで迎えに行ってきましたbusdash

家についたとたんヤマトくん・サクラちゃんにおもいっきり吠えられてしまいました・・・sweat01ショーーック

P1090513

でも店に来てしまうとコローーっと態度が一変!いつもの大人しいサクラちゃんに戻りましたnotes

きっと送迎行った時には「あんただれよーー!?」って感じで、お店についたら「あぁここかー…来たことあるある」って思ったのかな~??(´ω`;)

Photo_2

とってもプリチーなサクラちゃん★シャンプーおつかれさま~shine

P1090508_2

そして前回「一体ここは何なんだよーcrying」と挙動不審になっていたヤマトくん。

あれあれ??こんなに楽に爪切りやら耳掃除やらさせてくれたっけ??

ヤマトくんは1回で慣れたのか今日はとってもいいこでしたーhappy02heart02

Photo_3

いやいやーうれしい(*^_^*)だっこしてもうなられないshine

P1090539

相変わらずサクラちゃんに猛アタックのヤマトくん。サクラちゃんはしらんぷりですcoldsweats01

P1090545

ありゃ。2匹とも顔が眠たそうになってしまったsweat01

さぁさぁパパのところに帰りましょうnote今度お迎え行った時は私の顔覚えてて下さいねーscissors

P1090499

そしてそしてこのこも来店2回目!!ボーダーコリーのパンくんですnote

P1090553

シャンプー入りましょうか~とおふろ場に連れて行こうとしたら「ごろーーん」と寝転がってしまったdash

抱っこしようとしてもこんにゃくの様に力抜くもんだからなかなか抱っこ出来ない!

Photo_4

なんとかシャンプー出来ました★「もう抵抗は無理」と観念したのか大人しくさせてくれましたscissors

そして!今日はパンくん一家に新しい家族が増えたそうで!!しかもボーダーコリーだそうで!!

生後4カ月の銀くんですーー!!up

P1090530_2

小さい♪でもでも力は強いですねー。とにかく顔にお湯かかるのが苦手みたいですsweat01

Photo_5

爪切りも「絶対暴れるだろなーでも慣れさせるためにも先っちょ少しだけ切ろう・・・」と思ってたのに、「ちょっとーーやめてよー」って嫌がるくらいでなんか平気みたいでしたwinkscissors

P1090575

P1090583

つかれたねー帰ったらバタンキューだろうなぁcoldsweats01

次来る時は銀くんもっと大きくなってるんだろうな~と楽しみにしていまーすlovely

みなさま、ご来店ありがとうございました!

応援よろしくおねがいします★
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/26531170

みんな元気だぜを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿