« たれ顔 | メイン | 美人なくうちゃん☆ »

2011年5月19日 (木)

送迎車

本日は定休日でした。

4年前の開店のときに買った送迎用の中古車が110000㎞で壊れてしまい

修理するには車検も控えかなりの金額になるため

あらたに探してきました。

そんな訳で先日、自分たちでフィルムを貼ってみました。

最初は外側から貼るフィルムを貼ります。

P1090121





















P1080987






















ここまでは結構簡単に・・・

面倒なのは中から貼る作業。

まずは型を取りそれに合わせて切っていきます。

P1080986_2






















ハッチバックのガラスはR面になっているうえ熱線が入っているので難しい。

P1080990






















トリマーのお二人さんが一生懸命に空気をヘラで外に出してもらったのですが・・・

結果は?


P1080988






















やはりプロがやったようにはいきませんでしたね wobbly

しかし、これから暑くなり紫外線からワンコを守るにはGOODgood

と、いうことでポチッとクリックお願いします。

  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村





トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/26501606

送迎車を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿