« 送迎車 | メイン | いちごウマーー!! »

2011年5月20日 (金)

美人なくうちゃん☆

P1090126

ダックスのくうちゃんがシャンプーに来てくれましたnote

毎月来てくれる常連さんですよsun

お迎えに行ったら、しっぽをぐるんぐるんまわして出迎えてくれますup

可愛いですね~heart04

さて、シャンプー頑張りますかsign01happy02

P1090124

始まる前からおねむですか~sign02catface

頑張ろうね、くうちゃんflair

P1090131

おりこうさんだからシャンプーしやすいsign03

常にじっとしていてくれるんですよhappy01

P1090132

ナイスショーーーットsign01camera

ドライング中、めちゃめちゃ可愛いお顔が撮れちゃいましたlovely

美人さんheart01

もう少しで終わるからねwink

P1090139

足周り、お尻をきれいにそろえて・・・

出来上がり~shine

くうちゃん帰るまで遊びの時間ですnote

お疲れ様でしたup

ご来店ありがとうございましたsun

応援よろしくお願いしますpaper
ポチっとクリック↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/26505010

美人なくうちゃん☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿