« いちごウマーー!! | メイン | ドーナッツ? »

2011年5月22日 (日)

初カットー♪

P1090232

今日は初来店にして初カットのプードルのミントくんが来ました~heart01

生後8カ月なんですが体はとっても大きくて元気いっぱいです!lovely

P1090262

今日は初体験が多すぎてちょっと疲れてきたねぇsweat01

でもあとカットだけ頑張りましょうか!shine

P1090279

いつもはお昼寝の時間なのかな??顔カットしているとこっくりこっくり・・・・眠たそう~!smile

もうちょっとだからねぇ~

Photo

終わったよーwink

P1090304

トリミングが終わるともう大ハシャギnote

P1090309

ポーには慣れてくれたかな??

またのご来店お待ちしております!!happy01

P1090201

こちらは常連さんのプードルのあずきちゃんと、シーズーのクッキーくんですshine

P1090208

クッキーくんは立ちながらのほうが楽みたいですscissors

P1090222

P1090247

今日は2匹ともシャンプーのみですspa

お疲れ様でした~また来てくださいねnote

P1090274

最後はダックスのナナちゃんです★

ちんまりしてますねぇup

Photo_2

お疲れ様(*^_^*)

P1090343

ナナちゃんソファーがお気に入りのようですnotes

みなさまご来店ありがとうございましたhappy02

応援よろしくおねがいします(*^^)v
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/26515786

初カットー♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿