« 初カットー♪ | メイン | 歌うサリーちゃん♪ »

2011年5月23日 (月)

ドーナッツ?

P1090379

ウエスティのリキくんご来店note

カットしちゃいますよbleahhairsalon

P1090393

シャンプーシャンプーheart04

P1090411

ツルピカflairshine

スッキリしましたねscissors

P1090410

真上からのリキくんheart01

まあるい背中がかわいいですlovely

よく頑張りました(^^)

P1090352

そしてこのこは、昨日からお泊りのダックスのマロンくんnote

朝ごはん中の写真ですrestaurant

後ろにごはんいっぱい散らばってますねcoldsweats01(笑)

P1090385

さてマロンくん!

今日の夕方に帰るので、きれいにしちゃいましょうねshine

カットしますよ~hairsalon

P1090396

まずはシャンプーspaわしゃわしゃtyphoon

P1090407

あれ?こんなところにすべり台がsign03eye

P1090404

ドライヤーの風があったかくて眠くなっちゃったかな?catface

P1090412

カットを始めるとゴロン・・・sleepy

眠さMAXのようですconfident

もう少し頑張ろうねup

Photo

出来上がり~hairsalon

かわいいバンダナをつけて・・・

P1090427

あれ?次はドーナッツ?sign01eye

P1090432

うしゃうしゃ~heart02なでなで~heart02

きゃーhappy02チュウされてしまった(*^_^*)

帰るまでお店散策でもしましょうsun

みなさん、ご来店ありがとうございましたribbon

応援よろしくお願いしますhappy01
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/26520400

ドーナッツ?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿