« 美人なくうちゃん☆ | メイン | 初カットー♪ »

2011年5月21日 (土)

いちごウマーー!!

P1090141
 
本日のわんこは常連さんのゴールデン☆クララちゃんが来ましたよ~(*^_^*)

何か食べているように見えますが舌を出す瞬間の写真ですheart02

P1090153

クララはおりこうさんですね~(笑) 自分からトリミング台に乗ろうと頑張ってますsweat01

でも床が滑るので抱っこして乗せますよcatface

P1090163

クララちゃん舌がハート型heart01heart01

P1090161

とってもかわいいクララちゃんでしたー☆いつも送迎なんですが、今日はママが迎えに来てくれてうれしさ倍増lovely

また来てくださいね☆

P1090165

そしてそしてキャバリアのモカちゃんこんにちはーshine

爪切りなんてへっちゃらさ~cancer

P1090173

シャンプーも慣れたもんですよspaアゴのせてリラックスしていますeye

Photo

モカちゃんと言えばほっぺのお毛毛がチャームポイントheart01

どんどん伸びてきて今までで一番長いのかな!?このまま大事に伸ばしていきましょう・・・lovely

モカちゃんママは気を使ってくれていつもおいしいお土産を持ってきてくれるんですよーbearingheart01

今日はいちごの中がくりぬいてあってアイスが詰め込まれている何ともオシャレなものを頂戴いたしましたheart

「何これおいし~いい!!」「ちめた~~い!!」とスタッフでペロリ

後から「これ写真撮ってブログに載せればよかったね・・・」

あーーーsweat01夢中で食べてました(;O;)

とてもおいしく頂きましたconfidentheart04ありがとうございます★

またのご来店お待ちしておりますhappy01note


ポチポチしてくれるとうれしいです(^◇^)
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/26510286

いちごウマーー!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿