« ドーナッツ? | メイン | お気に入り~ »

2011年5月24日 (火)

歌うサリーちゃん♪

P1090443

なんだかいい天気ですねぇ☆ ほのぼの

今日ご紹介するのはアイリッシュセターのサリーちゃんですーnote

サリーママに「洗ってほしい~」と電話があり送迎車でお迎えbusdash

いつもいつも元気いっぱいのサリーちゃんですscissors

P1090450

シャンプーに入ると大人しくしてくれるのでとても助かります。

P1090453

パっと見たらこんな状態になっていたのですぐさまデジカメ取って大爆笑しながらパシャパシャcameraheart01

おもしろくて笑っていたけどサリーちゃんには「はい?」って顔されてましたね・・・

P1090462

サリーちゃんはお日様の下がお似合いですねぇsun!!

そのサラッサラの毛が太陽に反射してピカピカしていますshine

さぁ、サリーママに所まで帰りましょうか!送迎車に乗ってくださーーーいeye

P1090461

あらあら、サリーちゃん熱唱中clover今から帰れるから「喜びの歌」でも歌ってるのでしょうかーーdelicious

なんともかわいいサリーちゃんでしたfootまた来て下さいねlovely

ランキング参加中です♪応援よろしくお願いします(*^_^*)
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/26525266

歌うサリーちゃん♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿