« ウインクいただきましたー!! | メイン | ラッキーDAY★ »

2011年5月31日 (火)

べろーーーん

P1090914

柴犬のピピちゃんご来店note

一昨日にご紹介した、ももちゃん&スマイルくんの家族なんですよhappy01

かわいいお洋服着てますねt-shirtheart02

P1090916

日本犬は基本、油断できないんですけどね・・・coldsweats01

でもピピちゃんはめちゃめちゃいいこにしていてくれますsun

ありがたーーーいconfident

P1090936

デニムのバンダナ、よく似合ってますgoodlovely

おりこうさんにしていてくれてありがとうsign01助かったよwink

P1090907

さて次は・・・flair

ダックスのマークくんですnote

すっきりカットしちゃいますよhairsalon

P1090912

その前にシャンプーしてキレイになりましょうspa

わっしゃわっしゃtyphoonふんっ(・∀・)

P1090921

あれ~?疲れちゃったかな?

カット中、腕にアゴをのせてゴローンcatface

もうちょっと頑張ろうねheart01

P1090934

出来上がり~note

つるつるshineピカピカshineになりましたup

それよりマークくんの舌ながーーーいのねbleahべろーーん

ではではみなさんpaperご来店ありがとうございましたhappy01

ランキングに参加しているので・・・
ぽちっとお願いしますnotes
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/26560534

べろーーーんを参照しているブログ:

コメント

29日と31日pigドデカイwobbly2匹とdogありがとうございました。
みんな綺麗shineになって、見違えるようですcrown
今日の散歩はナンカdollar良いとこのdogみたいでしたヨsign03
バンダナもステキvirgoでしたしhappy01

こんにちは!もも♪スマイル♪ピピ♪のハは様happy01
いつもコメントありがとうございますnote
ピピちゃん、ふわふわサラサラになってこちらも嬉しいですheart02
バンダナもお似合いでしたよgoodlovely
またピピちゃん&ももちゃん&スマイルくんに会える日を楽しみにしていますsun
ご来店ありがとうございましたーhairsalonhappy02

コメントを投稿