« 合計100キロ!!! | メイン | べろーーーん »

2011年5月30日 (月)

ウインクいただきましたー!!

P1090832

マルチーズのミルフィーちゃんですshine

いつも頭のてっぺんでリボン結んでいてものっすごいかわいいんですが、家ではリボン取っちゃって写真のようになっちゃうらしいので、今日は思い切って頭の毛切っちゃいますhappy01hairsalon

P1090833

ぐはっ!!impactめちゃめちゃかわいいです!bearingheart01

Photo

ママのご要望でリボンとバンダナダブル付けですnote

とってもお似合いですよ!shine

「バンダナどれにしよう~sweat01」って悩んでたミルフィーママもかわいかったです(笑)lovely

またのご来店お待ちしてますね!happy02

P1090840

そしてそして初来店のヨークシャテリア、リンくんが来てくれましたshine

P1090852

リンくんなんだか見た目がヨーキーっぽくないような・・・??

リンくんパパいわく「ヨーキーとして飼ったんだけど何か交じっている気がするんだー」とのこと。

Photo_2

たしかに~coldsweats02でも何が混ざってようとリンくんはリンくんだもんねwink

P1090883

お迎えに来たパパにかわいくなった~★って言われてリンくんも大喜びでした(●^o^●)

みなさま、またのご来店お待ちしております(^v^)heart01

ポチポチおねがいしますheart01
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/26555680

ウインクいただきましたー!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿