« かわええのぅ(●^o^●) | メイン | 黄砂? »

2011年5月16日 (月)

むしむし??

P1090028

ゴールデンのレオンくんですよ~大きいですね!!happy02

ポーに来るゴールデンの中では一番の大きさじゃないかな~??scissors

P1090033

でもレオンくんシャンプーもドライングも大人しくて本当助かりますshine

ただ立たせようとする時には力がいりますけどねeyedash

P1090042

かわいいなぁ(^^)☆

Photo

さらっさら~typhoon

「遊ぶ」となったらレオンくん激しいですよーー!!私が座ってると上からドーーンって乗ってきて、顔けられて腰ふられてえらいこっちゃえらいこっちゃsweat01レオンに襲われながら「これがレオンじゃなくて熊だったら死んでるなー・・・」と思っているともう一人の子が助けてくれました(笑)

また遊びに来てね~!!ご来店ありがとうございました~!!!

P1090051

本日のラッキー。なんか昆虫みたいっ!!!sweat01

写真左下に何か写ってるのはヤッピーですよshine足かな・・?コレcatface

それではまた明日で~すribbon応援よろしくオネガイシマスheart04
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/26485030

むしむし??を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿