« はずかちぃ・・・♡ | メイン | むしむし?? »

2011年5月15日 (日)

かわええのぅ(●^o^●)

P1080985

久しぶりのご来店noteヨークシャテリアのアイちゃんですhappy01

年をとるにつれて性格にも変化が表れてきました。

何回か前のカット時では爪切りなど多少嫌がる程度だったのが、今日はガブガブしてきたり、

口周りにハサミ近づけると嫌がって暴れ出すようになっちゃったんですね~sweat01

でも仕方ないですよねbearingなんてったって14歳!

立たせていると急に「ぺしゃん・・・」とこんにゃくのように崩れてフセ状態になっちゃいますcoldsweats01

Photo

お口周りはもう危ないのでこのへんで終了・・・でもスッキリしました!notes

またそのぽにょぽにょおなか触らせに来てくださーいhappy02

P1080997

そしてゴールデンの小雪ちゃんnoteなんだかムッツリしていますpig

それもそのハズ・・・朝小雪ちゃんが泥に体をゴシゴシこすりつけて汚しちゃったみたいで、それを小雪ママがササッと洗ったんですって~。それなのにポーに来たもんだから「なんでまたシャンプーするの!?」とポーに入りたがらないんですcrying

いつもならシッポふりふり飛んできてくれるもんだから余計悲しい~sweat01

Photo_2

さぁ~今度こそ終わったよー!!ママとのお散歩楽しみだねー(*^^)v

もう泥につっこんじゃダメだよーimpact

それでは!今日はこのへんで・・・(^v^)みなさまご来店ありがとうございました☆


ポチポチ~っとなheart01
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/26479888

かわええのぅ(●^o^●)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿