« セナ参上 | メイン | 合計100キロ!!! »

2011年5月28日 (土)

小さい大きい(*^^)v

P1090662

今日ご紹介しますのは、とっても小さくてかわいいプードルのメリーちゃんですlovely

P1090671

とぉーーっっても大人しいんですよshine

P1090715

終了~(*^_^*)横から見るとこんな感じですhappy01ピンクのリボンお似合いですnote

Photo

決して私の手がでかいのではありません。(でかいほうだけど・・・)

メリーちゃんの大きさわかりますか~??

P1090722

トリミング終わると窓のほう行ってぴょんぴょん飛んでいましたshine

ママが恋しくてきゅーんきゅーん鳴く姿がとってもキュートでしたよlovely

またのご来店お待ちしておりますhappy02

P1090692

そして!今日が初来店、プードルのココアくんですnotes

まだ生後1年経っていないんですよ。なので毛がまだふにゃっふにゃで気持ちいい~heart04

P1090700

遊びに来たつもりがなぜかドッグバスに入れられて困惑気味のココアくんcatface

顔濡らすとダックスフンドにソックリ!?eyeup

Photo_2

おつかれさまでしたheart01体はもう一人前の大きさですが、時たま子供らしい一面も見えてかわいかったですよheart01

P1090749

みなさまご来店ありがとうございましたhappy01sign01

ポチっと押してもらえるとうれしいですー(^◇^)
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/26546438

小さい大きい(*^^)vを参照しているブログ:

コメント

Good to see a tlaent at work. I can’t match that.

コメントを投稿